-------- (--) | 編集 |

鴨川デビュー
2012-04-26 (木) | 編集 |
やねねこ
ぽかぽか陽気になってきてなんだかうきうき気分。

こんなときはハナウタ唄って、
スキップしながらウクレレ片手に鴨川へとしゃれこみたいですね。

でもでも・・・

しまった! わたし、ウクレレ弾けないじゃないっ!

なぁんて方におすすめな企画があります。



じゃじゃん。

まゆみるるのウクレレワークショップ

日 時:4月30日(祝・月)14~17時
会 場:HAKOBAKA(河原町今出川下ル東側 清和テナントハウス2階)
参加費:500円(譜面・おやつ付き)
曲 目:うみ、夏の思い出、カントリーロード・・・ほか

鴨川近くにありますHAKOBAKAさんでウクレレ弾けるようになっちゃいましょ~♪

はじめての方、お気軽にどうぞ。
マイウクレレを持っている方は、ぜひぜひお持ちくださいね。


ハコバカウクレレ
チ・ラ・シです★


ウクレレって一人でおうちで弾いててもあんまし上達しなくてですね、
わいわいみんなで演奏してるうちに、周りの音につられて、
気がつけば上手に弾けるようになってたりするんですよねぇ。ふしぎふしぎ。

鴨川デビューめざして、HAKOBAKAでウクレレ♪
夏にむけて、ひっそりこっそり弾けるようになっちゃいましょ~。

おやつ用意してお待ちしてますね ^ ^


ちわわ笛
夢みるなつきとちわわ笛





