町家ウクレレ再稼動
2013-04-28 (日) | 編集 |
オオサンショウオウ

晴れてたのに、雨がふってきたりやんだりする
不安定な気候の春の日。

オオサンショウオウくんも、うっかり窓辺にでてきて、
空をみあげて楽しんでおられます。


そんな可愛い彼を横目に、実は、五ヶ月ぶりとなった
町家でウクレレワークショップを行いました~。

3人ウクレレ


本日はマイウクレレ率が高い!

これまでのウクレレ経験などをうかがいつつも、
内容はとくに、いつもと変わらず(笑)

きらきらぼし、春の小川、ラブミーテンダーを中心に、
コードとドレミでアンサンブルったり、唄ったりハモったり、
音と音の重なりをまったりと楽しむことができました。

4人ウクレレ

さいごには余裕の笑顔も ^ ^


あっという間の6時間。
お越しいただいた皆さんととても素敵な時間を過ごせました。

ウクレレにまつわる情報交換などもでき、
いろいろためになるお話が聞けて、私もうれしかったです。


またどうぞ、ふらりとお立ち寄りくださいね♪


次回の町家ウクレレは、5月18日(土)です。

場所はいつもの紫竹の町家ギャラリーりこにて。
5月っぽい曲を準備いたします~♪









