-------- (--) | 編集 |

町家ウクレレ10/19
2013-10-17 (木) | 編集 |
秋めいてきて、
ようやく涼しくなってきましたね。

スポーツの秋も、食欲の秋も、すてがたいですが、
ここはやはり、ポロロロロ~ン♪

芸術の秋、ということで~。


町家ウクレレ

まゆみるるの町家でウクレレワークショップ
10月19日(土)11:00~17:00
  出入自由

会場:町家ギャラリーりこ (​京都市北区大宮玄以通​1筋下ル東側)

参加費:500円
曲目:あかとんぼ、ラブミーテンダーなど


はじめての方も、興味のある方も、ちょっと弾ける方も、
弦をはじいて一緒に音色を奏でましょう。

貸出ウクレレもありますので、気軽にお越しください。
お持ちの方はウクレレ片手にふらっとお立ち寄りくださいね。

初心者の方は、11~14時が比較的空いております。
ゆっくり教わりたい方はオススメです。


らりぃ

この日は、町家4軒で決められたサービスを受けるとすてきな賞品がもらえる
「町家ショップらりぃ」というイベントもやってます!

ワークショップでお世話になっている紫竹界隈は、
参加店が密集しているので、ねらいめですよ~。

町家もウクレレも、一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。




今回のチラシです~♪
あんまり配布してないので、なかなかレアものですよ(笑)



map
こちらは、会場周辺の地図です。



りこ雑貨
ギャラリーりこさんでは、ほしくなるセンスあふれる雑貨がたくさん~。すてき。





