ネコの日のネコとウクレレ
2014-02-25 (火) | 編集 |
たまゆらん外観

2月22日、にゃんにゃんにゃんのネコの日に、
おうちごはんcafeたまゆらんさんにて、
ネコとウクレレ スペシャルライブを行いました~♪


楽器たち

なあんと、告知して6日で満席に、しかも定員超え、という伝説をつくってしまいました。
うわー、ネコとウクレレなのに。ゆるいのに。

みんな、なにが目的にゃの~~~っ!?







ネコです。 ニッコリ






ですよね~ ^ ^



ネコレレライブ展示

店内に展示されたクロネコさんに見守られながらの演奏。
しあわせにひたるまゆみるる。

ネコの日だけに、ネコにまつわるうたづくしの選曲です。

「100万回生きたねこ」をモチーフにしてつくった
新しいうたもお披露目させてもらいました。

絵本もまた読んでくれるとうれしいなぁ。


ネコレレライブネコ

はわわわわ、聞き入ってくださっていますね~。

ネコさんたちと暮らす私の先輩たちとのコラボ演奏です。
合奏たのしい。ハモるのたのしい。



そして、みんなでよるごはんは、
ネコとウクレレスペシャルメニュー!

ニャンバーグ

ニャンバーグですよ~。
もぐもぐ。

本日もボリューム満点なのです。



おなかを満たしたあとは、ウクレレワークショップの時間です。

ワークシップ1

はじめての人も、マイウクレレ持ってきてくれた方も、
一緒に弾きながら、唄いますよ~。


ワークショップクロネコ

あ、ちゃっかりのってる!(ビシっとカメラ目線)
ネコさんたちは、ネコーラスで参加です♪


予定していた時間があっという間に過ぎてしまいました。
充実しまくりのネコとウクレレスペシャル。

参加されたみなさんニコニコ顔で、
居心地よすぎて心がほにゃほにゃにあったまりました~。

素敵なひと時をありがとうございました。


また、このような機会をつくれるように励みたいと思います。
ふわ~っとお待ちいただけるとうれしいです!



本日のオマケ写真。
「たべれる?」

お花くんくん

可愛いお花を、ありがとうございましたー!












