中之島ネコレレさんぽ
2014-04-29 (火) | 編集 |
strings

カマカウクレレもって、大阪へ。
あこがれの sweet strings に行ってきました。

なかなかタイミングがあわず、
ここにくるまでに、えらい時間をかけてしまいましたが、
想い続けると願いは叶うんやなーと、思うわけなのです。

ウクレレをもっと楽しむために、
しっかりとたしなんでまいりました。



himawari

川にうかぶ船をみて、京都やないことを確信(笑)
テンションもあがるわけですよ。


rosebridge

中之島公園にて、のんきにポロロンと弾いてみました。
レパートリー増やしたくなりますねぇ。


lionbridge

ライオンさんに挨拶して、南下。
行きつく先は・・・。




にゃにゃん。

10wcat

ギャラリー猫のいる テンワットギャラリー へ。

猫をテーマにしたグループ展
『猫ふんじゃったなギャラリー12』を開催していることもあり、
口元ゆるみながら楽しく観賞してまいりました。

こちらも、かれこれ10年前頃から気になっていた場所でした。
いつか必ずと思っていると、しかるべき時にちゃんとその時が来るものですね。

そんな、うれしいうれしいハシゴの日でした。




しかしまぁなんですね~。(←こえぴょん風)

大阪行っても、
やっぱり。

ネコとウクレレ~♪


おあとがよろしいようで ^ ^ チャンチャン










