ネコの日イヴのたまゆらん
2015-02-26 (木) | 編集 |
づらさん

本年もネコの日を祝い、
「ネコとウクレレ」ライブ&ワークショップを、
ごはんカフェたまゆらんさんにて行いましたー!


ぎんちゃんず

まずはネコ3匹と暮らす、ぎんちゃんずの演奏です。
せつなくもうつくしい曲たちを、やさしくほんわりした声で包んでくれました。

上の画像の中央部をよぉく見ると、
クロネコさんが椅子の上でたたずんでおられます☆


まゆみるる

そして、ネコ2匹と暮らすまゆみるるです。
今回は、のっけからジブリだらけでせめてみました ^ ^


ねこにはさまれる

前にも後ろにも、ネコのいる安定感ね。
このシチュエーションがたまらないわけですにゃ~。

終始機嫌良く、オリジナルのネコソングも唄わせていただきました。

春を感じる合唱曲には、コードつきの歌詞カードで、
みんなで一緒に弾いてみたり、歌ったりしてもらいました。

ネコもたくさんフロアに聞きに来てくれて、
時折、ネコーラスなんかもいれてくれて、はわはわしてしまいました♪


むむ。いいにおいがする~。

よるごはん

今回のボリューム満点スペシャルごはん。
菜の花が春を感じますね。


くまーず

ぎんちゃんずとまゆみるるのコラボ、くまーずも演奏です。
えーっと。合計ネコ5匹と暮らしてるということになりますな(笑)
ウクレレも3本になるとなかなか迫力でるものです。


そしてそして。
みんなでトライするワークショップの成果を、
記録に収めてみました。
初めての試みですよ☆

Youtube【ネコレレたまゆらん】ルージュの伝言


ええ。無修正、一発撮りです(笑)
全員が画面におさまっているわけではないですが、
音色は確実に記録させてもらえました!

みなさん、ご協力いただき感謝です。
またこの企画、やってみたいと思います。
とても楽しかったので ^ ^


今年もネコさんたちとウクレレともに、
素敵なひと時を過ごせたことを光栄に思います。


また、このような機会をつくれるように励みます。
ネコをナデナデしながら、お待ちいただけるとうれしいです。

にゃにゃーん!








