-------- (--) | 編集 |

クロージングパーティ
2015-06-23 (火) | 編集 |
gakubuchiten

ギャラリーホリゾントでの
「それぞれの想い展~みんなのてんらんかい」では、
町家ウクレレの集合記念写真を出品。

このギャラリーホリゾントとう場所のおかげで、
みんなでウクレレを気楽に合奏する楽しさを知りました。
ハモる楽しさも教わったなぁ。

自分のなかでその想いがまだ続いているということ。
そして、それがまた誰かにつながっているということ。
うれしいなぁありがたいなぁと、日々感じています。


展覧会のクロージングパーティにて、
この場所でお世話になっていたメンバーでウクレレ演奏させてもらいました。

・峠のわが家
・ふるさと
・Midnight in Moscow
・さんぽ

合わせ稽古一切なしの本番ぶっつけ。
演奏する曲もその場で決めるという大胆さ。
ほぼ即興演奏でしたよね(笑)

みなさんで演奏してもらえますかとご依頼くださった大先輩さま、
演奏に耳を傾け拍手までくださったみなさま、
どうもありがとうございました!










