-------- (--) | 編集 |

秋晴れほがらか町家ウクレレ
2015-10-18 (日) | 編集 |
machiyauk

秋晴れほがらかな日、
ひさかたぶりに町家ウクレレを行いました。
木造建築にはウクレレがよく似合いますね。

ウクレレの音色が町家ギャラリーりこさんに響くと、
ゆるゆるまったり心和む空間に。

ああ、この感じがとても心地よい~♪


threeshot

さて、ワークショップはいつもながら、おしゃべりにも花が咲き、
本日はハワイアンやフラの話題にも。
たまたま持ち合わせていた「カイマナヒラ」を合奏し、
秋晴れのなか、夏を感じることができました。

さらっとハワイアンも弾けると楽しいですよね。


そして、のんびりと、「大きな古時計」をみんなで合わせてみました。
はじめての方も、久しぶりの方も、楽しんでもらえてよかったなぁと一安心。
カリンバで遊ぶ余裕も~♪

ukkali


次回の町家ウクレレは、
11月15日(日)に行わせていただきます。

じつは、定期的に町家ウクレレを開催するのは、この日で最後となります。
一度参加してみたかった!な方がいらっしゃいましたら、
ご予定合わせて、ぜひぜひお立ち寄りください ^ ^










