冬のウクレレパーティ
2015-12-20 (日) | 編集 |
tree

町家ウクレレ、今年のラストはクリスマスパーティでした。
会場の町家ギャラリーりこさんでは、
クリスマスツリーがキラキラ輝き、ムードを高めてくれました。


session1

ワークショップにセッションタイム、ライブもあり、内容もりだくさん。
パーティ感満載でございました~♪

町家ウクレレに参加されたときは、
みなさんウクレレさわるのはじめての方ばかりだったのですが、
驚くほどに上達されていて素晴らしかったです。


session2

一人でやっているより、誰かと合わせたり、
人前で演奏することで、上手くなってきたとの感想もいただき、
ああ、本当これまで自分なりに試行錯誤しながらも、
続けてこれてよかったなぁと実感させてもらいました。

メンバーが変わると同じ曲でも違う雰囲気になることも感じてもらえて、
こう弾かなきゃいけないというのはない、だからこわくない、
ということを思ってもらえたのもうれしかったです。


session3


ミニライブと称して、「ギターとウクレレ」演奏させてもらいました。

・Fly to the moon
・Tonight you belong to me
・大きな古時計
・I got rhythm

はじめてお披露目する楽曲はギリギリでしたが、
ギターのアレンジもとても心地よく、
とても楽しく歌わせてもらっちゃいました。

また機会があればと思います。

session4


いったんこれで定期的に行なう町家でウクレレワークショップは終了します。
また、単発的なウクレレ企画をさせていただく予定ですので、
楽しみにお待ちいただけるとうれしいです ^ ^


これまでご参加いただきましたみなさまに、心より感謝いたします。
またお会いしましょう♪








