スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコ好きあつまる猫集会
2016-05-07 (土) | 編集 |
5月5日のこどもの日の猫イベント
「猫の集会」三回公演、無事終了いたしました~。

ネコ好きたちによる歌と絵本とウクレレによる集会に、
たくさんのネコ好きさんたちにおあつまりいただき、
ネコ物語、ネコ音楽、そしてネコトーク満載で、
とっても楽しい一日を過ごさせていただくことができました♪

りこ集会

こちらは「町家ギャラリーりこ」さん会場、
軒先に、ねこじぞうさんがお出迎え。
阪神百貨店の猫フェスにも出展されている絵本作家むらかみしのさんの作品です。
左手のトリさんがええ味出してはります。


りこ3cats

ワールドワイドに活躍されている声楽家のささきひろ子さん。
力強く美しすぎるうたごえにうっとり。
かわいくもかっこよくもあるネコの世界が広がりました。
まゆみるるはウクレレ伴奏がんばりました~。
こんな機会に恵まれるなんて、、、ネコに感謝なのです。

そして、よーく見たらネコミミ生えてるんですよ。
いやはや。3人でやればいくつになってもこわくない~(笑)


mayumirurulinden

夕暮れ時からは「アトリエリンデン」さん会場です。
100万回生きたねこのオリジナルソングやら、
オブラディオブラダの替え歌ネコソングを、
ネコ好きのみなさんとともに楽しむことができてうれしかったです。


sinokinden

しのさんの創作絵本の読み語りは、
ネコがさらに愛しくなってしまうような内容でした。
あざやかでやわらかなイラストの色合いもとても印象に残りました。


おみやげもネコのイラストカードや、ネコクッキー等、ネコづくし。
ひたすらネコを味わう「猫の集会」となりました。


また開催できるように、
ネコのウクレレレパートリーを増やしたい、
みんなで一緒にうたえる曲も増やしたい、
という野望もふつふつと ^ ^

そのためにも体力つけて、
日々、ゆるゆると精進いたしますよ~!!!

リンデン3cats

お越しいただき、ありがとううございました。
にゃ、にゃ~ん☆









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。