記事一覧

おやすみちくわねこ

tsubaki

ツバキ咲く向春のみぎり、

ちくわ(本名:ちろる)が、旅立ちました。



chiroru



二〇一四年、如月五日。

立春の翌日、雪が降り散るつめたい日のことでした。



twocats


ちくわに、いろんな大切なことを教わりました。


これまでの感謝と、
これからも続く感謝をこめて。



おやすみちくわねこ

おやすみおやすみちくわねこ。
おやすみおやすみいい夢を。

どんな夢をみてるかな。
お花畑で踊ってる。

どんな夢をみてるかな。
手と手あわせて唄ってる。

どんな夢をみてるかな。
かもめのように空およぐ。

どんな夢をみてるかな。
くじらのように海うかぶ。

おやすみおやすみちくわねこ。
おやすみおやすみまた明日。



threecats

まったりと心地よく。
永く遠く、ゆるゆると楽しいときを。









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくわちゃん旅立たれたんですね。やさしいみるるさんやニャンズと日々を過ごすことが出来てしあわせだったでしょう。猫はごろごろしてるだけなのにいろいろ与えてくれる不思議ないきものだね。おやすみ、ちくわちゃん。

ハルナさん、ありがとうございます。
本読んだり話聞いたりしてはいましたが、こういう気持ちになるんですね。
ちくわと一緒に暮らせて、最高にしあわせでしたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まゆみるる

Author:まゆみるる
京の都でネコと暮らしています。

ウクレレ弾いてます。
ときおりワークショップもやってます。

お散歩だいすき。

にゃ~♪

YouTubeで遊んでます。
【ネコとウクレレ】で検索