「100万回生きたねこ」を歌う
2014-03-10 (月) | 編集 |
カマカとネコたち

2014年新春にであった、カマカウクレレさん。
おうちに連れて帰ることになりました。

ハワイ産のウクレレの音色で、気分も晴れやかに~。
ネコたちもなんだかウットリぎみです ^ ^



えほん表紙

さてさて、前々から、
佐野洋子さんの絵本『100万回生きたねこ』をモチーフとして、
歌いたいなぁと思っておりまして。

大人になってからふたたび読むと、
味わい深さがひとしおやったんですよね。


そんなわけで、おひさしぶりに、
【ネコとウクレレ】動画を、Youtubeにアップロードしました。

まさかの一発撮り。無修正(笑)

カマカウクレレ、highGで弾いてます。

ネコが前半と後半でチェンジする感じが可愛いです。
お時間あるときにどうぞ~♪













コメント:
この記事へのコメント:
カマカ
おおお!カマカ、げっと。おめでとう!
あれ?ジェイク島袋が持ってたやつだっけ?と、
勢いづいてコメントを書き込んでおります。
2014/03/10(月) 13:30:47 | URL | のも #f4RRH762[ 編集]
良い出会いがありました〜。
ジェイクさんは大きいテナーサイズのウクレレですね。わたしはちっこいソプラノサイズ。また聞きにきてね!
2014/03/11(火) 13:32:35 | URL | まゆまるる #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: