記事一覧

桜前線・船岡山

左大文字

今年も4月の第一日曜日は、
船岡山公園(京都市北区)の音楽堂にて、
エミーズ倶楽部で、桜まつりに出演です。

よいお天気にめぐまれました。

ステージの背景に「左大文字」という素敵なシチュエーション。
京都ならではの空気感~♪

私自身は、ウクレレをはじめてまもない
2009年の春から参加させてもらっています。

芽

桜はまだまだほとんどつぼみだったですが。

演奏

・手のひらを太陽に
・上を向いてあるこう
・ピクニック
・メヌエット
・さんぽ
・虹の向こうに
・おどるポンポコリン

元気のでる曲を中心に選びました。

ステージ

ステージ横は、満開。
気持ちよく演奏できました~。

大変もたのしく演奏できるとよいなぁ。



演奏後は、みんなでお茶。
千本北大路の南東角の「カフェ町子」へ。

珈琲

フレンチトーストにアイスが添えられてて、満足♪
パンケーキは、1皿に4枚も盛られていた~!
ので、大腹がすいたときに食べましょう。( ..)φメモメモ

ねこ

ステンドグラスな黒猫さんもいらっしゃいました♪









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まゆみるる

Author:まゆみるる
京の都でネコと暮らしています。

ウクレレ弾いてます。
ときおりワークショップもやってます。

お散歩だいすき。

にゃ~♪

YouTubeで遊んでます。
【ネコとウクレレ】で検索