記事一覧

ウクレレカフェはじめます~♪

しましま
しましまにゃんずがお昼寝なう!


というわけで~、まゆみるる、おひさしぶりに、
ウクレレ活動をおこなわせていただきます~♪

ウクレレカフェ
日程/6月18日(日)15時~18時頃まで 出入自由
会場/アトリエリンデン (京都市北区小山南上総町43-2)
アクセス/地下鉄北大路駅より南へ徒歩7分 地下鉄鞍馬口駅より北へ徒歩7分
参加費/500円 お茶つき




アトリエリンデンさんでお茶のみながらウクレレしたいにゃ~
というほのぼのした想いがカタチになりました。

弾ける方はゆるりと演奏しに、聞きたい方はお茶のみに、
ウクレレに興味ある方にはふんわり手ほどきしますので、
お立ち寄りいただけるとうれしいです~。


おんぷどり
こちらは、アトリエリンデン主宰のNORIKOさんのイラスト作品です。
今回のウクレレカフェのビジュアルイメージです、すてきすぎるるる~!


アトリエリンデンさんでは、
いろんな作家さんの作品の展示や販売もされてますので、
見に来るだけでも心が楽しくなりますよ。

みなさまのお越しを、お待ちしていますね♪









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まゆみるる

Author:まゆみるる
京の都でネコと暮らしています。

ウクレレ弾いてます。
ときおりワークショップもやってます。

お散歩だいすき。

にゃ~♪

YouTubeで遊んでます。
【ネコとウクレレ】で検索