ねこ茶もあったウクレレカフェ
2017-06-25 (日) | 編集 |
リンデン外観

ていねいに育てられた季節の花が咲くアトリエリンデンさん。
こんな素敵な場所で、ウクレレカフェを開店させてもらっちゃいました~♪


リンデンウクカフェ

初級~中級レベルの方が集まりましたので、
ウクレレアンサンブルにチャレンジしました。

曲目はだれもが耳にしたことある「聖者の行進」をセレクト。

最初はカウンターメロディーがよくわからなくて、笑うしかなかったけれど、
ゆるゆるとつま弾いているうちに、
最後にはちゃあんと曲になってたのがうれしかったです!


リンデンメニュー

まゆみるるといえば、やっぱりネコとウクレレです。
ウクレレカフェのニュー表も、
リンデンさんがとってもかわいく仕上げてくれてました。きゅん♪
ねこ茶!!!も美味しかったですにゃん ^ ^


珈琲とおやつ、笑顔のたえないカフェとなりました。
いずれどこかで発表できるようにがんばりたいと思います。

ウクレレカフェ、次回は、
夏のおやつの時間に開店いたします。
まったりされたい方、のんびり遊びにきてくださいね。




リンデン黒板

アトリエリンデンさんでは、
羊毛フェルトや木版画のワークショップもされてますので、
手しごとのお好きな方は、要チェックですよ!










スポンサーサイト

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: